FAQ
修理・メンテナンスについて
すべての修理、メンテナンスなどのアフターサービスは保証書のご提示が必須となります。
- 修理やメンテナンスのサービスは受けられますか?
- 承ります。保証書と当該製品をご持参の上、お求め頂いた販売店、または全国の取扱店へお持ち下さい。
- 贈り物として頂きましたが、修理やメンテナンスのサービスは受けられますか?
- 承ります。保証書と当該製品をご持参の上、お求め頂いた販売店、または全国の取扱店へお持ち下さい。
- 修理は有料ですか?
- 有償にて承ります。保証書と当該製品をご持参の上、お求め頂いた販売店、または全国の取扱店へお持ち下さい。
- リングのサイズ直しはできますか?
- 有償にて承ります。
ただしデザインや素材によってはサイズ直しが出来ない製品がございます。またお直しの可能範囲はデザインによって異なります。詳しくはお求め頂いた販売店や全国の取扱店、またはフリーダイヤル(0120-278-857)、お問い合わせフォームへご連絡下さい。 - ピアス(またはイヤリング)を片方紛失してしまいました。片方のみの購入は可能でしょうか。
- 可能です。当該製品(片方)と保証書をご持参の上、お求め頂いた販売店へお持ち下さい。
- ピアスキャッチを紛失してしまいました。キャッチだけ再購入できますか?
- 可能です。当該製品をご持参の上、お求め頂いた販売店、または全国の取扱店にて承ります。
※ご注文から納品までお時間を頂戴いたします。 - 取扱店ではない宝石店で修理や加工をしたのですが、不具合がでてしまいました。さらに修理することはできますか?
- 取扱店以外の店舗にて手が加えられたものに関しては製品の品質が保証できないため、ご対応できません。予めご了承下さい。
- 保証書を紛失しました。修理・メンテナンスは受けられますか?
- お求め頂いた販売店へご相談下さい。
保証書について
高品質な天然ブラウンダイヤモンドを使用し、徹底した管理の下で製造された〈カシケイブラウンダイヤモンド〉の製品であることを保証するものです。
保証書には「お買い上げ頂いた製品の品番」「販売店名」「販売日」が記載されます。
修理・メンテナンスなどのアフターサービスを受ける際に必ず必要となりますので、ジュエリーを末永くご愛用頂くためにも大切に保管下さい。
アフターサービスは、保証書をご提示頂ければ全国の取扱店にて承ります。
- 保証の期限はありますか?
- 期限はございません。
- 保証書は再発行できますか?
- 再発行は承っておりません。大切に保管してください。
カタログ・リーフレットについて
- カタログを見たい。
- フルカタログはWEBサイトCatalogページにてご覧いただけます。
スタイルブックの送付も承っておりますので、WEBサイトのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。 - カタログに掲載されている製品を見たい。
- 全国の取扱店にてご覧頂けます。ご希望の製品が店頭にない場合もございますので、事前にお客様相談室、またはWEBサイトのお問い合わせフォームよりご連絡頂けましたら、ご希望の製品を最寄りの取扱店へご用意いたします。